高槻店掲示板

[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [記事削除] [管理用]

 
お名前
Eメール
題名
コメント
URL
イメージ
(あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー
(自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


 [71] お盆の営業について 投稿者:メディアカフェポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 投稿日:2014/08/11(Mon) 12:34:39  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
お客様各位

いつもポパイ高槻店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お盆の営業についてのお知らせです。
当店はお盆も休まず営業しております。
尚、お盆期間中はパックの料金が下記の内容に変更となります。

パック料金 : +100円
期間 : 8/13〜8/17迄

何卒ご理解・ご了承下さいます様、お願い致します。


 [70] 無題 投稿者:nadre 投稿日:2014/08/04(Mon) 02:10:26  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ここ数日の間にトイレと電子レンジ等が置いてある台の下にあるゴミ箱の周辺でゴキブリを見かけました。ドリンクや食品のこぼれが原因と思われますが、駆除剤を撒くなど、今のうちに対策をとっておいた方がいいと思います。

    Re: 無題 投稿者:メディアカフェポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/08/04(Mon) 20:11:37
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ドリンクバー付近の衛生面等、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。また、改善のご提案・ご指摘くださいましてありがとうございます。
本日、急ぎまずは簡単に清掃の実施を致しました。今後駆除の対応等は改めて進め環境を整える用努力いたします。

またのご来店、心よりお待ち致しております。


 [69] 無題 投稿者:vache 投稿日:2014/07/28(Mon) 07:35:15  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
28日の午前5時頃なのですが、この日いたメガネをかけていない方の店員にトイレの詰まりに関して文句を言われました。下の方も書いているようにトイレの詰まりはそちらの整備の怠慢が原因でしょう。それなのに金を払って入っている客に文句を言うとは何事ですか!いったい店員にどういう教育をしているんですか!そもそもこういう不具合は自分達で黙って対処するのが普通でしょう。早急に調査して文句を言った店員を厳しく処分するよう求めます。

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/08/01(Fri) 15:50:51
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、当店設備において、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
該当のスタッフの確認をとり、改めて全スタッフの接客に対する意識の改善、設備の改善に急ぎ対応して参ります。

またのご来店、心よりお待ち致しております。


 [67] 無題 投稿者:kyurios 投稿日:2014/07/11(Fri) 13:40:09  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
28番の席のパソコンがネットにつながらないので早急に対応をお願いします。

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/07/14(Mon) 20:08:11
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この度はインターネットのご利用においてご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
先日スタッフが対応させて頂いたと思いますが、もしまた不具合等ございましたら、お手数ですがスタッフまでお知らせくださいませ。

またのご来店、心よりお待ち致しております。


 [66] 男性トイレ 大 投稿者:abc 投稿日:2014/06/28(Sat) 02:06:54  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
男性トイレの奥の方が水の流れが悪いのか、詰まりやすいので早急に対応して頂きたいです。

    Re: 男性トイレ 大 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/07/14(Mon) 20:06:24
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お手洗いにおいて、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
清掃・チェックを実施いたしました。今後は定期的なメンテナンスを行う等、予防を心がけたいと思います。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [65] スタッフ 投稿者:鳥獣戯画@みずほファン 投稿日:2014/06/27(Fri) 17:39:21  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
スタッフさんの教育ができていない。
特に声が小さい。ボソボソ喋るのでなにを言ってるのか聞き取りにくい。
シャワールームの清掃が出来ていない。徹底清掃すべき。
また、案内が足らない。説明不足。
ビリヤード設備が酷過ぎる。
あれなら置かない方がマシ。

全国のポパイさんは利用していますが、ここまで酷いのは初めて。

    Re: スタッフ 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/07/14(Mon) 20:05:52
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフ教育において、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
スタッフの接客、店舗の設備等、改めて自身でも直接確認し改善に努めて参ります。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [64] 飲み物 投稿者:A 投稿日:2014/06/23(Mon) 08:55:29  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
久しぶりに来店しました。
自動販売機でのドリンクバーがよかったのに、なぜセルフ式に変えられたのですか?

    Re: 飲み物 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/06/25(Wed) 12:40:42
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご質問、ありがとうございます。
ドリンクバーの変更ですが、契約更新にあたり各協力会社様よりご提案を頂き、その中からより良いご提案を頂きましたサントリー様にお願いした次第です。
ドリンクの内容につきましては入れ替えも可能となっておりますので、ドリンクのご要望などございましたらまたお聞かせ下さいませ。全てお応えする事は難しい場合もございますが、出来る限りご希望に沿える様、協力会社様ともご相談させて頂きます。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [63] 無題 投稿者:dunames 投稿日:2014/06/18(Wed) 15:37:25  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
リクライニングの44番のイスなんですが隣りにいるとギーギー音がうるさいです。現在のイスは軋みやすいので、もうちょっとしっかりしたイスを導入してください。

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/06/25(Wed) 12:40:02
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当店の椅子をきちんと整えておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
改めて椅子の入れ替えを行って参ります。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [62] 無題 投稿者:公明 投稿日:2014/06/16(Mon) 09:22:10  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
カルピスを入れて!

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/06/16(Mon) 19:03:37
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご要望頂きましたカルピスですが、
協力会社様にお取り扱いが無く、
ご要望に沿う事が難しい状況です。

カルピスそのものとは異なりますが、
当店ではホワイトウォーターを取り扱っております。
同様に乳酸菌飲料としてお楽しみ頂けることと思いますので、
是非こちらもご利用くださいませ。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [61] 創価がっかりかい 投稿者:asd 投稿日:2014/05/14(Wed) 15:11:51  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ユニットシャワーの内部が黄ばんでる!掃除をして。

    Re: 創価がっかりかい 投稿者:ネットワークサポーター 島田 - 2014/05/16(Fri) 13:20:45
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  創価がっかりかい様、書き込みありがとうございます。

この度はシャワールームの清掃をきちんと実施できておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
改めて清掃の確認・実施を完了致しました。今後は日々の清掃の際に、きちんと行ってまいります。

創価がっかりかい様のまたのご来店、心よりお待ちいたしております。



KENT & MakiMaki