高槻店掲示板

[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [記事削除] [管理用]

 
お名前
Eメール
題名
コメント
URL
イメージ
(あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー
(自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


 [69] 無題 投稿者:vache 投稿日:2014/07/28(Mon) 07:35:15  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
28日の午前5時頃なのですが、この日いたメガネをかけていない方の店員にトイレの詰まりに関して文句を言われました。下の方も書いているようにトイレの詰まりはそちらの整備の怠慢が原因でしょう。それなのに金を払って入っている客に文句を言うとは何事ですか!いったい店員にどういう教育をしているんですか!そもそもこういう不具合は自分達で黙って対処するのが普通でしょう。早急に調査して文句を言った店員を厳しく処分するよう求めます。


 [67] 無題 投稿者:kyurios 投稿日:2014/07/11(Fri) 13:40:09  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
28番の席のパソコンがネットにつながらないので早急に対応をお願いします。

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/07/14(Mon) 20:08:11
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この度はインターネットのご利用においてご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
先日スタッフが対応させて頂いたと思いますが、もしまた不具合等ございましたら、お手数ですがスタッフまでお知らせくださいませ。

またのご来店、心よりお待ち致しております。


 [66] 男性トイレ 大 投稿者:abc 投稿日:2014/06/28(Sat) 02:06:54  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
男性トイレの奥の方が水の流れが悪いのか、詰まりやすいので早急に対応して頂きたいです。

    Re: 男性トイレ 大 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/07/14(Mon) 20:06:24
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お手洗いにおいて、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
清掃・チェックを実施いたしました。今後は定期的なメンテナンスを行う等、予防を心がけたいと思います。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [65] スタッフ 投稿者:鳥獣戯画@みずほファン 投稿日:2014/06/27(Fri) 17:39:21  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
スタッフさんの教育ができていない。
特に声が小さい。ボソボソ喋るのでなにを言ってるのか聞き取りにくい。
シャワールームの清掃が出来ていない。徹底清掃すべき。
また、案内が足らない。説明不足。
ビリヤード設備が酷過ぎる。
あれなら置かない方がマシ。

全国のポパイさんは利用していますが、ここまで酷いのは初めて。

    Re: スタッフ 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/07/14(Mon) 20:05:52
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフ教育において、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
スタッフの接客、店舗の設備等、改めて自身でも直接確認し改善に努めて参ります。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [64] 飲み物 投稿者:A 投稿日:2014/06/23(Mon) 08:55:29  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
久しぶりに来店しました。
自動販売機でのドリンクバーがよかったのに、なぜセルフ式に変えられたのですか?

    Re: 飲み物 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/06/25(Wed) 12:40:42
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご質問、ありがとうございます。
ドリンクバーの変更ですが、契約更新にあたり各協力会社様よりご提案を頂き、その中からより良いご提案を頂きましたサントリー様にお願いした次第です。
ドリンクの内容につきましては入れ替えも可能となっておりますので、ドリンクのご要望などございましたらまたお聞かせ下さいませ。全てお応えする事は難しい場合もございますが、出来る限りご希望に沿える様、協力会社様ともご相談させて頂きます。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [63] 無題 投稿者:dunames 投稿日:2014/06/18(Wed) 15:37:25  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
リクライニングの44番のイスなんですが隣りにいるとギーギー音がうるさいです。現在のイスは軋みやすいので、もうちょっとしっかりしたイスを導入してください。

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/06/25(Wed) 12:40:02
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当店の椅子をきちんと整えておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
改めて椅子の入れ替えを行って参ります。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [62] 無題 投稿者:公明 投稿日:2014/06/16(Mon) 09:22:10  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
カルピスを入れて!

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/06/16(Mon) 19:03:37
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご要望頂きましたカルピスですが、
協力会社様にお取り扱いが無く、
ご要望に沿う事が難しい状況です。

カルピスそのものとは異なりますが、
当店ではホワイトウォーターを取り扱っております。
同様に乳酸菌飲料としてお楽しみ頂けることと思いますので、
是非こちらもご利用くださいませ。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [61] 創価がっかりかい 投稿者:asd 投稿日:2014/05/14(Wed) 15:11:51  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ユニットシャワーの内部が黄ばんでる!掃除をして。

    Re: 創価がっかりかい 投稿者:ネットワークサポーター 島田 - 2014/05/16(Fri) 13:20:45
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  創価がっかりかい様、書き込みありがとうございます。

この度はシャワールームの清掃をきちんと実施できておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
改めて清掃の確認・実施を完了致しました。今後は日々の清掃の際に、きちんと行ってまいります。

創価がっかりかい様のまたのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [60] 無題 投稿者:クレーマーに負けないで 投稿日:2014/04/29(Tue) 00:45:26  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ジュースの自販機がショボクなって残念です(>_<)

種類も少なく前の方が良かったです(-_-;)

いつか元に戻るのを期待します(^.^)/~~~

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/05/01(Thu) 09:54:13
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  クレーマーに負けないで様、書き込みありがとうございます。

当店ドリンクバーにおいて、残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。以前の機械に戻すご提案は、貴重なご意見として今後の検討とさせていただきたいと思います。ご要望に沿う事が出来ず申し訳ありません。
現状の機械でも、ドリンクの種類を変更する事等は可能となっております。もしご希望のドリンクなどございましたら、導入に向けて前向きに取り組みたいと思いますので、ご要望等をお寄せ下さいませ。

クレーマーに負けないで様のまたのご来店、心よりお待ちいたしております。


 [59] 無題 投稿者:小物名士 投稿日:2014/04/20(Sun) 07:33:16  
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp
非道いので投書しましたが、10年の開業で係員が大変でお悔やみ申し上げます。対応次第ではフランチャイズ解除戴く措置でお願いいたします。早急な施策処理願います。

    Re: 無題 投稿者:ポパイ高槻店 ストアディレクター 河原 - 2014/04/20(Sun) 16:54:00
113x36x78x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp

 
  小物名士様、書き込みありがとうございます。

この度は店舗での設備や清掃においてご迷惑をお掛けし申し訳ありません。不具合の改善を進めるとともに、清掃の状態・方法等も見直しを行い、改善を図って参ります。

小物名士様のまたのご来店、心よりお待ち致しております。



KENT & MakiMaki